ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月11日

2015GW

2015GW



2015 GW 憧れのユーコンに・・・








行けなかったんで、  C・B・Y  のみなさんと小野川湖に行ってきました。

スミマセン・・・








2015GW

久しぶりにラックス張りました。

やっぱ良いです。



2015GW

誕生日のお祝いもしました。

僕が毎日水代わりに飲んでるお酒でしたが、よろしかったでしょうか?





2015GW



個人で所有している方は、なかなかいらっしゃらないと思いますが。

専用ターザンロープを張っていただきました。

子供たちは終日ターザンロープにぶら下がってるか、トランポリンで跳ねてましたね、ありがとうございました。







2015GW


オヤジ達は、自由時間をもらい森に失踪・・・・


2015GW


満喫中。。。



2015GW


さらに満喫中。。。



思い思いに着火。





しなっかった人もいたり。。。






そんな父親のDNAはしっかり受け継がれており。





2015GW


少女(長女)達は嵐の一晩を乗り切り。


次世代馬鹿野郎っぷりを発揮してました。





2015GW


お菓子パーティーも開かれ。


満喫中。。。


一日早く帰らなければいけなかったので、帰り際に泣いちゃいましたね。

(五色沼のビジターセンターぐらいまで号泣)




過去最高に満喫したGWキャンプでした。


ファミリーで・グループで・ソログループでほんと楽しかったです。

天気にも恵まれ、晴天の下 Tシャツになって残雪でキンキンに冷やしたビールを飲むのが最高でしたね。




ご一緒してくれた、DENNISさんファミリー ・  ROBINSONさんファミリー  ・  テッさん。

ありがとうございました!

2015GW


2015 5月2日~6日   小野川湖畔の家キャンプ場にて。









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
コンパクトにしたのさ
秋の川旅 男旅
シーサイドキャンプ多々良北浜キャンプ場
我が家もとうとう馬鹿野郎に!行ってきたよ小野川湖
夏休み・夏遊び
昼間っからアルコール
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 コンパクトにしたのさ (2014-12-03 17:06)
 秋の川旅 男旅 (2014-10-29 19:03)
 シーサイドキャンプ多々良北浜キャンプ場 (2014-09-22 23:46)
 我が家もとうとう馬鹿野郎に!行ってきたよ小野川湖 (2014-08-20 00:16)
 夏休み・夏遊び (2014-08-06 17:16)
 昼間っからアルコール (2014-06-11 17:07)
この記事へのコメント
おはようございます〜。楽しかったですね〜。

白樺の皮を手に入れた私はもう着かない人とは言わせませんw

号泣でしたか去年に続き前日撤収はやはり酷でしたね。

まあ翌日までいても水没騒動でドタバタでしたが…。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2015年05月12日 05:35
おはようございます。
楽しそうですね〜^_^ 参加できずに残念でした。
無人島泊は夏にまたお願いします!

号泣わかりますよ。切ないですよね〜
うちのSはこの前、帰りに皆んなと爆弾に行けなかっただけで、ずっと泣いてました^^;
Posted by M田 at 2015年05月12日 06:50
久々に紀行を振り返ることができ、やはりブログは自分の為にも書いた方がいいかなと思いますた。。
それにしてもT家の”おみず”は美味しかったですね。。忘れていた誕生日までお祝い頂き感謝です。T様の誕生日にはボクが手洗いに使っている”おみず”を持っていきますね
Posted by DENNIS at 2015年05月12日 08:27
楽しかったですね〜!

いろいろ教えて頂き有り難うございます。師匠のように着火できるよう、日夜修行に励みます。

今月末も、よろしく!
Posted by テツ at 2015年05月12日 11:29
ROBINSONさん

去年はウルウルしてただけなんですけど、今回は泣きましたね~。
まあ、それだけ成長したと言うことでしょう。
あの増水加減はやばいですね、水門開けろ~ですね。

M田さん

楽しかったですよ~。M田さん来ないからターキー一本あまっちゃったじゃないですか!
爆弾は月末行きましょうね!

DENNISさん

そうなんですよ、外に向けたもんじゃなくてあくまでも自分用に改めて始めてみました。
あっ、僕の誕生日お正月ですから~。楽しみにしてますよ。


テッさん

いや~こちらこそ、少しでもテッさんに近づけるように頑張ります。
(見開き2ページのインタビューもらえるようにwww)
月末よろしくお願いします。
Posted by Mr TMr T at 2015年05月12日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015GW
    コメント(5)