ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月03日

コンパクトにしたのさ

コンパクトにしたのさ

うう・・・

全然コンパクトじゃねーし・・・


あっ、車も変わっちゃった!   なーんてネ。



コンパクトにしたのさ


素敵な人たちと遊ばせてもらってます。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015GW
秋の川旅 男旅
シーサイドキャンプ多々良北浜キャンプ場
我が家もとうとう馬鹿野郎に!行ってきたよ小野川湖
夏休み・夏遊び
昼間っからアルコール
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015GW (2015-05-11 12:38)
 秋の川旅 男旅 (2014-10-29 19:03)
 シーサイドキャンプ多々良北浜キャンプ場 (2014-09-22 23:46)
 我が家もとうとう馬鹿野郎に!行ってきたよ小野川湖 (2014-08-20 00:16)
 夏休み・夏遊び (2014-08-06 17:16)
 昼間っからアルコール (2014-06-11 17:07)
この記事へのコメント
十分コンパクトじゃないですか!御殿にしてはw

luxeはギリシャ語でぜいたく。コンパクトなぜいたくっす!

御殿、翡翠宮殿、うちのエコが住居らしいので並べたかったT^T
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年12月03日 20:04
うー、俺も欲しくなっちゃうじゃないですか。
羨ますぃ。
って、その前に川旅用テントですね。
Posted by テツ at 2014年12月04日 21:50
ROBINSONさん

なるほど、贅沢ですか~。

これからは、ラグジュアリーキャンプを目指します。

綿幕大集合も楽しみですね。




テッさん

テッさんは素敵な物いっぱい持ってるじゃないですか・・・・

あのガレージに住みたい。

あっ川旅は、テント要らないですよ~   四角い布で行きましょう!!
Posted by Mr TMr T at 2014年12月08日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンパクトにしたのさ
    コメント(3)