ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月06日

はじめまして

はじめまして。

青春時代、リアルマッドマックスみたいなバイクチームで旅をしたりキャンプしたり、バンド組んで旅してました。

でも、がむしゃらに働いて不動産取得したり、子育てしたり(現在進行中)、ちょっと病気したり、気が付いたら友達とか同じ趣味で語れる仲間がほとんど居なくなってしまいました。

ブログを通じていろんな人と出会えたいと思いブログ始めてみました。

野外遊び大好き父ちゃんの道楽記録&散財記録それに巻き込まれる家族の記録ですが、コメント大歓迎です!そして友達になれたら最高です!

よろしくお願いします。



Posted by Mr T at 17:15│Comments(4)自己紹介
この記事へのコメント
こんばんわ〜、遊びに来ました、MOMOパパです。
コメありがとうございました。(^^

かっちょいいクルマに大きなカヌー。
ワイルドに遊ぶアウトドアの達人ってかんじですね。

勝手ながらお気に入りさせて頂きました。
こんごともよろしくお願いします。
Posted by MOMOパパ at 2013年12月06日 23:44
MOMOパパさん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します、全然達人じゃないっす。
私もお気に入りさせて頂きます。
Posted by Mr TMr T at 2013年12月07日 23:55
ダレジャ?w
Posted by ChaboChabo at 2013年12月09日 21:50
た 大変申しわけありません・・・・・・・・・汗

人違いで そんなコメントしてしまいました・・・・・・・・汗

条件がそっくりな方で 知り合いでいたので^^;;;



宜しくお願い致します。
コメントありがとうございます!
Posted by ChaboChabo at 2013年12月10日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(4)